Category Archives: ps4

PS4のゲームの話。

FPSのオンライン対戦で絶望を感じた

ps4

最初に結論を書いておきますが、この記事は逆説的な自己啓発です。今まで全くFPSなんて興味なかったんです。FPSっていうのは、ファースト・パーソン・シューティングの略で、つまり一人称視点のシューティングゲームということです。だいたい、戦争物です。 Continue reading

Published by:

PSVR全然予約できない

ps4

投資家やトレーダーにとって、土曜日は全市場が閉まっているので安心して遅くまで寝ることができる日です。そんな土曜日に早起きして、PSVRの予約をしようと思って、sony storeとamazonを開いて待ってたんですけど、結局予約できませんでした。 Continue reading

Published by:

PS VRは予約する!6月18日予約開始

ps4

10月13日が発売日のPlaystation VRは久々にものすごく買いたいと思いました。僕は基本的に物欲はそんなにないので、車にも興味無いし、物を買うなら株や外貨を買いたいわけなんです。キッチン用品と高性能のPCがあればまあなんとかなると思ってます。 Continue reading

Published by:

メタルギアソリッドVファントムペイン 初心者向け潜入のコツと感想

ps4

今更ながらMGSVファントムペインをやりました。PS4用のソフトが新品でも3000円前後で買えるので、最近買った人もそこそこいるのではないかと思ってこの記事を書きました。メタルギアソリッドシリーズ1~3まではやってきましたが、5はかなり難しいと感じました。 Continue reading

Published by: