Category Archives: その他

分類不能なものはここへ

SHL23で画面が真っ暗になりずっとバイブが止まらない現象

その他

スマホを見ようかなと思って手に取ったら、画面が真っ暗になりマナーモードにしていないのに振動し始めたので、着信かな?と思って色々と画面にタッチしたり、電源ボタンを触っても変わりません。ずっとバイブが5秒間隔くらいでオン・オフを繰り返すだけになってしまいました。 Continue reading

Published by:

結婚できない男がちょっと結婚っていいかもって思う時

僕は結婚できないだろうなと思っています。35才を過ぎて結婚してなかったら、この先結婚できる確率2%って言われてますからね。この前のアメトーーク「結婚したくてたまらない芸人」で、結婚したいけどできない人たちが出てましたが、あのメンバーって「人見知り芸人」と「考えすぎ芸人」と完全にかぶってますよね。 Continue reading

Published by: