amazonに割高でもいいからヤマトの配送オプションを作って欲しい

アマゾンプライムデーを目前にして、その地域の特定配送業者に割り当てられたAmazonの商品が届かないというトラブルが起こっているようです。

僕はいつも楽天やAmazonで買い物をする時に、配送業者がヤマトを選べるかどうかチェックします。ヤマトじゃなかったら買うことを諦める時もよくあります。宅配便を受け取るのも面倒だし、不在票になると配送業者の人にも迷惑がかかるから、なるべくヤマトで日時指定できる店舗で買いたいです。

もしくは、郵便ポストに入れてくれるゆうメールとかネコポス対応の商品ばかり買っています。そういう選択ができるショップが多いのが楽天の良いところです。

200円とか300円とかかかっても、配達まで数日かかっても良いので、Amazonにはヤマトを選択できるオプションを付けて欲しいです。今までAmazonと楽天やロハコなどを合わせて数百回はヤマトに届けてもらったことがありますが、ヤマトで一度も嫌な思いをしたことがありません。

7月10日18時からAmazonプライムデーセールです。プライム会員の場合には、サインインした状態でこのページを表示させてAmazonプライムデー(2017年7月10日18:00~2017年7月11日23:59)に10000円以上購入すると500ポイントもらえます。プライム会員じゃない人もこの機会にプライム会員になって10000円以上購入すれば500ポイントもらえます。Amazonにログインした状態で期間内にプライムデー特設ページを表示することで自動エントリーになります。

マーケットプレイスで中古のゲームとkindleで電子書籍を合わせて10000円分買おうかなと思っています。それだと、ポストで受るだけになるので配送問題に巻き込まれる心配がありません。※注意点としては、Amazonギフトカードや各種月額料金、Amazonマーケットプレイスで購入した場合の送料などはカウントされません。特にマーケットプレイスで購入する場合には注意しましょう。

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク

スポンサーリンク