ギリシャ危機で日経暴落

昨日まで先物(ミニ)の建玉は含み益だったのに、朝見たら気配値が20100円台になっていてビビりました。ドル円は1円くらいしか円高になっていなかったので、日経は200円〜300円安かと思ったら500円〜600円下げましたね。

先物は逆指値で損切りです。個別株はもちろん軒並み下がってますが、思ったほど下がっておらず。でも、10万円以上は含み損が増えました。余力はまだありますが、買い注文も売り注文も出さずに様子見でした。優待が良い飲食系の銘柄はほとんど下がってないです。

14時にGMOがあおぞら銀行と共同でネット銀行を作るというニュースが出ました。それ、今日出すかね!?というタイミングで。平時に出てたらけっこうGMOグループの株価上がってたと思います。GMOクリックホールディングスは、安値を切り下げてしまっていますが、このニュースはけっこうプラスになるんじゃないでしょうか。

ギリシャに関しては、ユーロ離脱、独自通貨に戻って独自に金融緩和をして復活という流れになるんでしょうか。押し目と見て欲しかった銘柄の買いを狙います。大戸屋ホールディングスとか、GMOクラウドとか。弁護士ドットコムとかも下がったら買いたいです。

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク

スポンサーリンク